アルバムリリース!

今年も変わらず良い音楽を制作でき、夏前にみんなの手元に届けることができて村田は幸せです。
いつもライブの度に言っている通り、みんなが村田の音楽を聞きに来てくれるから、村田は音楽を続けて行けます。
いつも応援してくれているみんなに村田の音楽を届けることが村田の「ありがとう!」の気持ちです。
村田の大好きな夏を今年は「Treasures in the Box」と共に過ごしてください!
たくさんの人たちからたくさんアルバムについてのお褒めと喜びのメールをいただきました。
ありがとう!本当にありがとう!ひとつ、ひとつに返事を出すことはできませんけれど、心からみんなに「ありがとう!」を送ります。


不思議です。年を重ねても、音楽への楽しさや興味、制作意欲とライブ、まるで高校生の時のように新鮮なままです。
村田の夏の音楽の旅はまだ尽きそうもなく、まだまだ続きます。
しばらくは村田と一緒に人生を楽しんで行きましょうねっ(^O^)


この「Treasures in the Box」ジャケットのデザインのアイデアから撮影、レイアウトと一手に引き受けてくれたカメラマンの三須さん。
彼女のアイデアで今回、ジャケットにはかわいい小物がちりばめられています。
もちろんトレジャーズを表現したものなんですけれど、
実際には高田馬場の駅近くにある、POSTO[ポスト]という雑貨屋さんの協力で撮影されたものだそうです。
http://www.posto.co.jp/
気になっている、気にいっている方々はぜひ足を運んでみてくださいね〜。