6月のライブ!

いや〜〜ずいぶんと間が空いてしまいました〜。
もともと習慣でつけていたわけではないのでしようがないか〜(^O^)
記録を残したりすることに熱意がないので、写真を撮ったり、ライブを記録したりすることもほとんどなく、その記録されたものを眺めたり、聞いたりということもないのです。
ので、これからはがんばって書くようにします!ということもなくのんびり行きます〜〜。


6月1日(土)南港イベント 村田&杉真理
昨年のゴールデンウィークの同じイベントで声が出なくなるアクシデントに見舞われた杉くん。
その場で来年リベンジします、と公言したライブが実現です。

で、その夜は村田ひとりでペーニャで炸裂し、

出来上がった今年のペーニャTシャツをペーニャ綾野くんとおそろで〜。
6月2日(日)は約半年振りの奈良香芝のpop-inn。
すっきりとしたお店と昼のライブが気持ちよい場所です。

そして6月9日は柏スタジオウーでケイスケと炸裂。
このライブが本当に良くて、7月のアゲインはケイスケとやることになったのでした〜。

そして23日はアゲインのマンスリー。アルバムリリース直前ライブ!
「here come the thunder」の振り付けをした三島の健二くんに実際に説明をしてもらったりして・・・

6月のライブは少なめでした。
6月は学校の授業がみっちりとあるので、毎年仕事を入れすぎてヨロヨロになります。
今年はやっとそれが学習できて体調を維持できました〜〜。