村田の入院、さらに長引く〜

今週末の検査の結果、一週目の抗生剤、二週目のステロイド剤(これ前回の入院時に抜群の効き目だったのですけど・・・)
どちらも効果が上がず、炎症は収まらないので、来週開けからまた新たな治療法に突入することになりました(トホホ・・・
入院三週目突入、決定です〜〜〜(^^)/


ゆえに北海道のライブ、室蘭・札幌とも中止が決定しました。
(でも札幌は12月1日オールリクエストライブ決定してますよ〜〜(^_^)v
ぅぁ〜〜〜12月1日でなく、12月8日(日)が正解でしたぁ!!!ボケトルッ!


とすると、村田復活祭はテツナイトか???それはそれで美しい・・・
はたまたまた伸びてしまうのだろうか・・・・またお知らせします〜〜!!


熱もなく、食欲もあり、元気に病院のベッドでゲーム・音楽ビデオ・映画などなど、ため込んで見たかったものを楽しんでいます。
ただやはり肺だけが問題なようで、たくさん歩くと苦しく感じます。(寝っ転がっている分にはまるで影響なしですけど・・・
ちなみに今日は外泊で自宅で久しぶりに家の空気を満喫していますよ〜〜。