復活!!

病院を外泊で抜け出して、駆け抜けた2日間のテツナイト。
村田の人生がまた動き始めました。
単純に音楽をする、歌う喜びがあって、それを共にする仲間がいて、迎えてくれる心配そうな、だけど嬉しそうな顔をしてる村田ファンがいる。
それだけで幸せな2日間を満喫しました。
みんなにありがとうです!
一日目こそ調子に乗って立って歌ったら、声とか呼吸じゃなくて、ベッド生活でなまった体が負担になったので、2日目は座ってやりました。
それはもう思う存分伸びやかに歌えました。
音楽と歌の中に身を預ける自分がいました。
確実に自分の中でまた新たな音楽が響いていました。
まだまだ村田の音楽の続きをみんなに届けることができそうです。
そして少し問題はあるけれども、退院も今週中だと思います。
準備完了!また新たな気持ちで村田のライブな人生がリスタートします。
みんなに会える日を楽しみに、まずは今週の大阪。
完全復活ですV(^_^)V