本日、退院しました!!!

9月13日に入院して、一ヶ月を越えてしまいましたが・・・・・
めでたく退院です!!!
本当にみんなには心配をかけました。
病気自体は完治したわけではないので、通院加療で少しずつ良くしていきます。


さぁ、ライブ完全復活は大阪・奈良のツアーからですね〜〜。
退院したその足で帰りにスタジオによって、自主練習をしてボイストレーニングをしてきました。
やる気満々です。カラッポだった自分の中がいろいろなもので満たされているのを感じます。
みんなと分かちあいたいものが村田の中にあります。
そして入院の間にせっせと絞り込んで、見えてきた次回作「ピーカン」の姿が・・・・
まだまだみんなに届けたい村田の音がいっぱい村田には詰まっています。
まずは大阪で!!!会いましょう!!!