三島〜静岡

■11月30日(土)三島アフタービート
さぁ〜〜!!いよいよ始まりました。
年末恒例オールリクエストライブ!!
口火はお馴染みの三島アフタービートからです。

三島のヌタ〜〜ッっとリラックスしたみんなに囲まれて村田はご機嫌にリクエストをクリアしました。
一曲、一曲がとても大切なリクエスト。みんな、満足してくれたかな???
来年も三島にはせっせと足を運びますから、また盛り上げてくださいね〜〜。

で、いつもは東京へとんぼ帰りの村田ですけど、翌日が静岡なので三島に初逗留となります。
今まで美味しそう、って思っていたアフタービートの料理を残ってくれたみんなとウダウダしながら食べていたら2時近くまで話し込んでいました〜(^_^;)
アフタービートの坦々麺、坦々つけ麺がとても美味しい、ということですけど、(なんとお店の名前もアフタービート坦々亭と変わっていたりして・・・(^o^)血糖値を厳しく監視している村田には食べられません〜〜〜、ぅぅぅ、悲しいぃ(ToT)
死ぬ前には一度喰ったるぅぅ。


■12月1日(日)静岡Living Room
静岡にお昼に到着。天気快晴です。
サラダとハンバーグでお昼をとって(肉と野菜が血糖が気になる村田の主食です)
いつもお世話になっているFMHiへお邪魔して、北澤ちづるさんの番組のゲスト録音をさせていただきました。
12月23日に放送されると思います〜〜〜。


番組収録後、Living Roomへ向かいます。すぐ近く徒歩2分ぐらいのところでした。
初めてのライブでマスター、岩科龍二さんと初めましてです。
お店の雰囲気はこじんまりとしていて、仕事帰りに寄ったら居心地よくて長居しちゃいそうなお店で、村田のメチャメチャ好みの感じのライブスペースでした(^o^)
きっと来年はここに何度も来そうな気がする村田です。


静岡はオールリクエストではなく、村田のやりたいセットリスト。
で、ここのところすっかり気持ちよくやっている波の音+村田の夏音楽を中心にやりました。
波の音はここで打ち止めですねッ。やっている自分がすっかり夏気分に引き戻されちゃいます。(^_^;)
静岡は来年の強化地域に指定されました(ぉ、ホントウデスカ?)ので、また来てくださいね〜〜!!

■新年は村田和人with村田バンドでアルバムコンプリートライブ!!
1月11日(土)名古屋TOKUZO
1月12日(日)京都 磔磔
1月13日(月・祝日)神戸 VARIT
1月18日(土)東京 スターパインズカフェ
詳しくは、ホームページで!
http://www010.upp.so-net.ne.jp/i-am-kaz/index.html