大阪ペーニャが閉店!!!

4年半の間、マンスリーライブを続け、村田の関西のライブ、一人でのライブのスタイルを作り上げてきてくれたペーニャが4月で閉店することになりました・・・・(ToT)
経営がどうこうではなく、新しい人生を目指しての再出発が店主・ペーニャ大作のメインテーマです。

長い間、村田のライブを支えてくれたペーニャ大作&ペーニャ綾野(Bs)
本当にありがとう!!


そりゃ〜もう〜拍手と激励を持って見送るしかありません。
大作くんのすばらしい人生が広がっていくことを祈らずにはいられません。
そして4月まであと3回のマンスリーライブが残されています。
毎回がお祭りです!みんなの記憶に焼き付けてくださいねっ!


■1月24日(金)村田カラオケ選手権!!
名前こそ選手権となっていますけれど、別に競い合うわけではありません。

みんなの歌いたい村田の歌を村田がギター一本でサポートして
主役のみんながステージセンターで歌う企画です。



この企画もしばらくなくなってしまいそうです〜〜〜!!
みんないい顔して歌っているでしょ???

歌う人も聞く人たちも本当に打ち解けて村田の歌と楽しい時間を分け合いました。
必ずこの企画、復活させますからね〜〜〜〜!!