NEW!!大阪マンスリーライブ・リスタート

5月から、正確には5月17日からの大阪のマンスリーライブは本町にあるライブハウス「Mother Popcorn」(http://www.mother-popcorn.com/)に場所を移して続きます。
ペーニャ大作くんが村田のこと、集まってくれるみんなのこと、いろいろ考えて見つけてきてくれた新しい場所です。
また新しい大阪の伝説がスタートします!
ペーニャがなくなって、マザーポップコーンが始まって、村田のライブもみんなもまた新しい何かが始まる予感。
学校の卒業のように寂しいけど、いつでも新鮮な何かを見つけられたあの頃のような気持ち。
そんな今、村田はとてもドキドキ・ワクワクしていたりします。


ライブハウスは行ったことがない・・・という人たちも新しくスタートする今、ぜひトライしてみてください!
店内は広くなりました。ゆったりみんなが座れるだけのスペースがありますので、ギリギリに来ても、おそらく始まっていても必ず座れます(^O^)
地下鉄四ツ橋線「本町駅」24番出口を出たら、徒歩20秒という近さ。
ライブスタート、ペーニャの時より30分早くなりました。(19時スタート)
土曜日ライブ開催は変わりませんが、ただ6月だけはスケジュールが合わず金曜日のライブになっちゃいます〜〜m(_ _)m


電話(06-6535-0002)して、またはメール(hiyotuki@gmail.com)して、村田のライブ予約して、開演前に到着して、整理番号はないので、そのまま入り口で料金払って入場して、席を見つけて、荷物置いて、1ドリンク付なので、カウンターに並んで、ドリンク決めて、ドリンクもらって、席に戻って、開演までゆっくりとしてください。
落ち着かないなら村田がウダ話をしに行きますから・・・村田で暇をつぶしてくださいね。
何度か来ている内に他の人たちとも少しずつ知り合えます。知り合いたくない場合、それもありですけど・・・・(^-^;
店内は村田の肺疾患もあるので、申し訳ありませんが、禁煙にさせていただきます。


さぁ、5月17日(土)18時開場、19時開演。
村田和人、マンスリーライブ・リスタート1本目」
料金:3500円(1ドリンク付)当日4000円(1ドリンク付)
店頭または電話・メールにて予約
電話:06-6535-0002
メール:hiyotuki@gmail.com
整理番号はありません。到着順の入場となります。
mother popcorn(マザーポップコーン)
大阪市西区西本町1-10-22 B1F(AXIS 西本町ビル)*旧コアFUJIビル
始まりです!!!