感謝還暦ツアー#6

石垣から戻って関東で腰を落ち着けての還暦ツアー。もうなんの不安もない二人の様子を写真を中心にごらんいれよ〜〜!(^o^)
■6月22日(日)東京下北沢 音倉
開演前にお花をいただいて気合を入れすぎてる村田。

で、階段で待機中にニューミュージック風スナップ、やや失敗編。

この日、ソールドアウトでたくさんの人が来てくれました。
本当にいつもありがとうございます。
みんなが来てくれる、それこそがミュージシャンが音楽を続けられる最大の力です。

杉くんのソロはますます冴えて行く・・・たまには失敗を望む村田だったり・・・(^o^)

ついつい気を緩めて、話しすぎた関東シリーズでしたけど、最高にたのしいライブでした。


■6月28日(土)柏 スタジオウー
突然、村田のひげがなくなり・・・・

この日は僕たちのためにウー特製の還暦カクテルがドリンクの一押しでした。
出番前に僕たちも一口〜〜。

いつものように杉くんのソロにみんな固唾を呑んで見守り・・・

終了と同時に大歓声!!です。(^o^)
このパターン、楽しいなぁ〜。ライブが楽しくなるイベントですよねっ。

いつもの「勝手にアンコール」です。
お客さんもお店も僕たちも、ライブを楽しくしよう、楽しもう、の気持ちがひとつになったスタジオウー。
音も照明もとてもすばらしいお店です。


■6月29日(日)横浜 サムズアップ

楽屋でパチリと来年の還暦ツアーのフライヤー用に撮影してみたのですが、あのニューミュージック風のスナップをフライヤーにという声も無視できない・・・

この日もたくさんの人たちが来てくれて、いつもながら杉くんの前方にはうっとりと心の花束を差し出している夢見る女性ファンがたくさんなのだ。村田には視線も送ってくれない・・・・(ToT)

やっぱり音楽に没頭する僕らはとても絵になる。ヨシ、ヨシ(^o^)