モンスターペアレンツ滑空!

■7月19日、西荻窪テラ モンスターペアレンツ、滑空!
略してモンペと呼ばれるこのバンド、息子の彼方の成長のためもあるけれど、若いビート感と感性を導入するとどういう科学反応が得られるのか、がとても新鮮な企画だったりします。
回を重ねるに従って、安定感と自分のアプローチを考え始めて来ているので、ドラマーとしての意識は少しは出来ているのでしょう。
あまり手を掛けすぎるのも良くないので、次回11月のモンペのライブで一時休止しようかと思っています。
で、この日、なんと前座に二名敦子さんが登場!贅沢なお話です(^o^)

二名のたってのリクエストで、村田&圭右の二人がサポート。圭ちゃんのギターがメチャお気に入りなのだ。そりゃ、そうだけど、ここに来て?という感じもしないではない(^-^;
新曲も織り交ぜて約一時間、みんなは楽しんでくれたと思います〜。
二名は8月16日のアゲインでソロライブがあります。みんな来てね〜。

そしてモンペはというと今までのややパンク寄りなアレンジから一気にフォークロックへと方向を変えてみました。


村田はずっとアコギでやってみましたが、その程よいスカスカ感がなんだか気持ちよく感じられました。

次回11月24日のモンペライブは休日なので、アゲインと同じく4時スタートで行ってみますので、なかなか予定が合わなかったみんなも来やすいかも、って思います。とりあえず締めくくりにしたいので、みなさん集まってくださいね〜!