村田バンドツアー

7月25日(金)名古屋TOKUZO

7月26日(土)京都・都雅都雅

7月27日(日)神戸VARIT

8月3日(日)東京スターパインズカフェ

夏の訪れと共に風のように駆け抜けた3日間でした。
そして25日の名古屋から、ニューアルバム「P-CAN」が発売されました。
今年の夏はこのCDを思いっきり楽しんでください!
このCDのキャッチコピーは「今どきアマゾンで買えないCDがあるなんて・・・!」です(^o^)
今回のツアーは「Ever Green」のコンプリートなので、それをするだけで村田バンドのメモリーはフルになるので、ピーカンの曲は次回10月の祝・還暦ピーカン祭りまでお預けです。
どこに行っても熱く暖かいみんなに迎えられて本当に僕らは幸せなバンドです。
ライブ中のメンバーの表情、笑顔にみんなへの答えと愛が込められています。
半年に一度の村田バンドツアー、まだまだ続いていきますよ〜〜〜!!