関西ピーカン祭り

8月9日(土)野田阪神Goo-note〜マザーポップコーン
夏の中、土曜の午後は格別です。野田阪神goo-noteはとても涼やか。

この日はスケジュールがピッタリ合って、ゴメスザヒットマンのボーカル、現在ソロのシンガーソングライターの山田稔明くんが飛び入りしてくれました。
その昔、ゴメスの曲をプロデュースさせてもらったことが縁で、今回のアルバム「ピーカン」で一曲作詞をしてくれています。
(brand new day/brand new song。とても良いです。ぜひ歌詞をチェックしてみてくださいね〜。

いつもはひとりでゆる〜いライブをするgoo-noteの雰囲気も少し華やいで楽しかったです!
次回のgoo-noteライブは10月25日(土)です。お楽しみに!

そして夜は本町のマザーポップコーンへ。
空調が故障するというアクシデントの中、きっと30度近い温度の中、夏好きの村田は苦にもせず、「ピーカン祭り」を敢行!
みんなはうちわを片手に参戦。

こんなアクシデントもあればあったで楽しさに変わって行くもんだなぁ〜〜(^-^;

8月10日(日)奈良オーシャンブールバード
4月に杉くんとやらせていただいたオーシャンブールバード。
お店も広く、設備もとても整っていて、これからちょくちょく寄らせていただきます。

店内にミニですけど、グランドピアノを発見したので、1月に友成とふたりで歐林洞シリーズのライブをすることが決定しました!