アゲインで連打!

■8月16日(土)は二名敦子さんのライブのゲストでアゲインへ。


今回からウクレレの名手、前田大輔、ギターの名手、清水英之のユニット・フラリーパッドのサポートで、演奏を見るのも楽しい二名のライブでした。
イケメンな若者を従えて、絵的には最高。もちろん二名の歌も新曲を交え、フラリーのインストの曲に二名が詩をつけて歌ったり、と新鮮なアイデアがいっぱい。

村田はMCでみんなの箸休めをするだけのお役目でした。二名のライブ、次回は12月を予定しているそうですよ〜〜、チェキしてくださいね〜。


■8月17日(日)は村田のマンスリーソロライブ。もちろん「ピーカン祭り」です。


アルバムをコンプリートしましたけれど、久しぶりの機材、総動員して、そりゃもう、てんやわんやの大騒ぎです。

上は、また性懲りもなくギターにナイロン弦を張って、ウクレレ仕様のためだけのギターに改造してみました。


そしてアルバムで作詞を担当してくれた田口俊くんも遊びに来てくれて、作詞秘話などもいろいろと聞かせてくれました。
深い、さすがに村田とは違って深いなぁ〜。次に来てくれたらさらに掘り下げてみたい村田です(^o^)