ライブの中止が決定!

13日予定されていました、大阪本町マザーポップコーンでの
村田バンドライブの中止が決定しました!!


大阪への移動はできそうでしたけれど、12日に
JR西日本
JR西日本では、東海道線大阪環状線など、近畿地方を走る全ての在来線を対象に、
13日午後2時ごろから間引き運転が、午後4時ごろからは運転の取りやめが予定されている。
京阪神地区の全列車( 特急・新快速・快速・普通 )の運行を取りやめると発表した。
という情報が入りました。
電車の運休で来れないお客さんがたくさんいます。
いつも集まってくれるみんなが、電車の事情でライブをあきらめるのは
とてもつらいので、、、中止を決定しました。
楽しみにしていてくれたみなさん、どうかご理解ください!!


昨夜の東京でのライブ、本当にお客さんが喜んでくれるライブでした。
電車の運休などに邪魔されることなく、みんなに見て欲しいライブでした。
村田と村田バンドの歴史をライブの中で感じてもらえると思います。必見です!!


今回の中止のことをフェイスブック、ブログ、ウェブ、ミクシィ、etc.などで、たくさんの人に知らせていただけるとありがたいです。
みんなの協力に感謝します!!
同じマザーポップコーンで2月、3月ごろ、仕切りなおしリベンジライブを必ず実現します。
すぐにスケジューリングして発表しますので、ほんの少し待っていてくださいね。