村田の夏、始まる!

還暦ツアー、終了しました〜♪
どこに行っても暖かい人たちに迎えられて、楽しんでもらえて、
また来てね、と言ってもらえて、本当に幸せでした。
みんなに心からありがとうです。ありがとう、愛してます!
また来年の春から杉真理くんと元気に日本を巡ります。
来年は全国50カ所を目指したいと思うんですけどねー。。。(^-^;
必ずまた会いましょうねー♪
それまではーそれぞれの活動に没頭です!
村田はまずは今週マンスリーライブが待っています。
今月は先月やり残した「山下達郎カバー集後編」+「村田のトロピカルソング集」でガッツリ夏を演出しまっせ〜〜!
東京のアゲインは、息子の彼方がカホーンで参加します〜〜。
ぜひ、来てくださいねー!


■7月18日(土)大阪本町マザーポップコーン
18時開場、19時開演
料金:3500円(1ドリンク付)当日4000円(1ドリンク付)

店頭または電話・メールにて予約
電話:06-6535-0002
メール:Motherpopcornbooking@gmail.com
予約受付順に当日入場となります。

Mother Popcorn (マザーポップコーン)
大阪市西区西本町1-10-22 B1F
(AXIS西本町ビル)*旧コアFUJIビル

■7月26日(日)東京 武蔵小山 Cafe Again
15時開場 16時開演
料金:予約3000円 当日3500円
(ドリンク代別 /必ずドリンクの注文をお願いしますm(_ _)m)
予約メールは s.ishikawa@cafe-again.co.jp まで、
お電話は03-5879-2251まで。

下のメール予約の注意点をよく読んでくださいね〜〜。
■予約受付はメールのみ (フルネームをお書きください。)
■一通のメールでお二人まで予約できます。
■13時以前の到着メールは無効になりますので、発信時間にご注意ください。
メール受信順に整理番号を発行し返信します

LiveCafeAgain/品川区小山3-27-3 ペットサウンズ・ビル B1F/03-5879-2251/
東急目黒線南北線都営三田線直通・武蔵小山駅下車 徒歩0.5分
http://www.cafe-again.co.jp/index.html