キャンセルと当日売り

いつもたくさんの予約をありがと〜〜。
みんなにホント感謝してます!


だけど最近、ライブ直前でのキャンセルが多くなって、
結局キャンセル分が埋まらずに定数以下でライブをすることもしばしば。
ミュージシャンの立場からすると、ちょっとショボンとしてしまいます。


キャンセルにもちゃんと理由があることはよくわかっているけど
ミュージシャンにも、お店にも、そして来たかった人たちにとっても、
ちょっとつらいなぁ。


そこで、その日にライブに来たくなった人達は「当日売り」の問い合わせをください。
意外に入れる可能性が高いと思います。ぜひダメ元で試してください!
ミュージシャンはたくさんのお客さんが大好きなので・・・(^o^) よろしく!