2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワーclub333

半年に一度の東京タワーライブ。半年に一度でもレギュラーなので、3月と9月の最終木曜日は村田がやらせていただいてます。 高いところはめちゃめちゃ苦手な村田ですが、展望台のステージからの眺めはとても気持ちが良く逆に気を取られちゃいそう。 客席(…

東京 アゲイン

アゲインが2周年を迎えて、来てくれたお客さんに「アゲイン・バッジ」をプレゼントしています。 なので最初からマンスリーでお世話になっている村田は今回が24回目のソロ・ライブということになります。 石川さんにお尻を叩かれ、みんなにお尻を叩かれ、…

村田ライブ情報 4月東京アゲイン

たくさんのご予約をありがとうございます。 ここからはキャンセル待ちを受付させていただきます。 予約メールは s.ishikawa@cafe-again.co.jp まで 開演時間が1時間早くなり、開場15時、開演16時になりました。 お間違えないようよろしくです!4月29…

西宮 RJ&BME

「ますだむらた」でお世話になった西宮のRJ&BMEの大将、多田さん。 ライブハウスの大将としては異例の実直好青年ナンバーワンです。 ケイスケ君はリハ終了後、西宮に一軒というパチンコ屋さんに勝負を挑んで見事にやられて帰ってきました。 が、帰り道…

広島 オーティス

12月以来の広島。もうすっかりレギュラー化しましたねっ。 大将の佐伯さんは中東系ギタリスト(?)のため、本当に圭右の登場を待ちわびていました。 きっと村田が来るより10倍ぐらいウキウキしてると思いますよ〜〜。 で、リハが終わった後にケイスケの…

福岡 Dream Boat

山本圭右、福岡に到着!合流です。 二人の旅が始まります。 二人旅の一日目はDream Boat。今回で3回目になって大将の淳平さんはじめ、店の空気もすっかりなじんでリラックスしてプレイが出来ます。 毎回来てくれるお客さんの顔がそこかしこにあって、ゆ〜っ…

大阪 ペーニャ

マンスリーライブも5回目を向かえ、みんなも村田もそしてペーニャもお互いになじんできて、いい〜〜〜味が出てきました。 みんな思い思いにリラックスして村田の音楽の楽しみ方を見つけてきているように感じます。 今回から登場の新兵器「ザ・お師匠さん」…

和歌山 オールドタイム

初めての和歌山。老舗ライブハウス、オールドタイムの大将は初対面なのにとてもオープンな松本さんでした。初めて会った気のしない人って稀にいますよねっ。もう昔から知っているような空気の松本さんです。 大阪から来てくれたみんなと古くからの和歌山のフ…

名古屋 ブルーボッサ

初日の名古屋はギンギンの雨降りです。 だけどブルーボッサの中はピーカンでした。 大将・田口さんも来てくれたお客さんにやさしい愛を振りまいています。なにしろ「ヤッ」といえば「ホー」ですよねっ、みんな〜。 ここブルーボッサも3回目にしていい空気が…

東京・池袋・鈴小屋(りんごや)  Cyclings〈サイクリング

突然降って湧きましたサイクリングス。 ドラムの野口明彦の呼びかけで村田、湯川トーベン、織川(おがわ)ヒロタカの4人でガッツリ歌えるバンドということで集まりました。 今回はお互いのオリジナルややりたいカバー曲を持ち寄って何が飛び出すか、どんな…

柏 サムアップ

柏、初登場!! 初めて行くところってドキドキして、なんだか新鮮な喜びがあります。 久しぶりにケイスケと音楽出来るし、若いアーティストとの競演、ビリケン、オオゼキタク君とご一緒させてもらって他の音楽を楽しむ余裕も持てて楽しかったなぁ〜。 やっぱ…

ライブ情報 5月3日(祝・日)東京・下北沢440 村田バンド

5月3日、東京下北沢440 村田バンドのライブの受付です!! 3月21日土曜日の午後13時より受け付けます。 今回は80席限定、メールでの予約です。 (立ち見は作りませんが、キャンセル分の当日売りチケットはあると思います。) 東京・下北沢440…