2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の締めくくり

今年のライブの締めくくりは柏のスタジオWOO、そして東京アゲイン。29日、柏は3ヶ月ぶりですが、圭右ともそれ以来のセッションです。 圭右と2人のライブはビートやダイナミックス(メリハリ)がとても自由に対応できるのがすごいなぁ。 演奏を2人でやる…

12月のライブ#3

今年最後のツアーは博多ドリームボートからスタート。博多はちょっと天気が悪いけど、東京より暖かいので救われました。 今日は私用で淳平ちゃんがいないけど、ドリームボートはいつも温かいお店で、来る人もくつろいでいる感じが最高。 金曜日なのにたくさ…

12月のライブ#2

■12月15日(土)マキタさんとミッちゃんトコ 20年ぶりに静岡でのライブが実現した今年、早くも3回目のライブになります。そしてもちろんオールリクエストスペシャルです。 今回はロック喫茶「マキタさんとミッちゃんトコ」にお世話になりました。 ト…

12月のライブ#1

学校も忙しく珍しく約3週間近く間が空いてライブが再スタート。休養も十分だけど、また新鮮にライブができます。 そして12月はほとんどがオールリクエストライブです。んんん〜みんな結構コアな曲をリクエストするので、油断ができないぞ〜〜〜。 ■12月…

11月のライブ #3

■11月23日紀伊田辺 オレンチ〜24日ペーニャ〜25日奈良ポップイン 1年半ぶりです。前回来たときは、ライブ後、偶然通りかかった夏川りみちゃん御一行と夜中にステージに上がり込んでいろんな曲をセッションしたっけ〜。 そしてこの日は連休の始まり…

!!重要な訂正!!

もう村田はバカです!本当にすみません!!m(_ _)m 新年東京スターパインズカフェでの村田バンドライブ、開演時間を間違えて告知していました!! 告知より1時間早く、16時開場、17時開演です。ご迷惑をかけて本当にすみません!! ■1月5日(土) [ …

11月のライブ #2

■11月10日(土) 諏訪 てるてるぼーずヘアークラフト 諏訪でのライブも4度目になります。いつも諏訪ポピュラー音楽協会のみなさんにお世話になりっぱなしです、ありがとう!! 今回は諏訪湖に隣接する美容室をお借りしてのライブとなりました。 お店で…