2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京アゲイン

今年も本当にみんなに支えられて100本以上のライブをすることができました。 心から愛を込めてみんなへありがとうを送ります。 みんなが村田の音楽を愛してくれて、歌を聴きに来てくれなければ、村田は何もすることができません。 みんながいてくれて村田…

バンドライブも禁煙に!!

村田です!お元気ですか??忙しい年末をお過ごしのことと思います。 あと少しです。風邪などひかぬようお気を付けください〜。 先日、大阪のペーニャを禁煙にさせていただきました。 村田の肺疾患のせいなのか、たばこの煙で咳が誘発されることがあり、 歌…

名古屋〜大阪

12月23日(金・祝)名古屋ブルーボッサ〜12月24日(土)野田阪神・Goo-note〜心斎橋南船場ペーニャ みんなの愛の真ん中を駆け抜けた2日間でした。 一ヶ月ぶりのライブ再開。ニューアルバムの曲作りに没頭していて、すっかり違うところへスイッチが…

ラジオ出演情報

下記番組に、村田和人がゲスト出演します。ミュージックバード、全国コミュニティFM 39局ネットの番組ですが、サイマルラジオ(木更津市かずさエフエム)を経由すればパソコンやiPhone、iPadなどから全国どこでも無料で聞くことが出来ます。来年に向けての色…

ペーニャ〜アゲイン

ブログ、止まっちゃっていましたけど、村田は変わらず元気です〜〜!! 体は元気なんですけど、100本ライブを達成して、101本、102本目の大阪、東京のマンスリーライブを終わったら、精神の方が一気に弛緩してしまいました。 で、次のライブまで一…