2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京アゲインでマンスリー

たくさんの心配をしてくれたみんなが、 東京の家族がたくさん今日もアゲインに集まってくれました。 地震を通り抜けてこうしてみんなが顔を合わせると、 今の自分たちの幸せさを強く感じます。 あいしています。みんな、あいしています。 いつまでもいつでも…

ライブ情報

「地震にも負けず原発にも負けないライブ」 明日、3月27日(日)13時より4月24日(日)東京アゲインのライブの予約メール受付を開始いたします。 予定数の予約受付が終了すると、残りは当日売りとなります。 かならず当日売りもありますので、当日電…

センチメンタルシティロマンス ゲスト出演

3ヶ月ぶりのマウントレーニアホール。暮れは村田バンドで盛り上がってたのしかったなぁ〜、と本当に遠くに感じられるほどいろいろな事がありました。 悲しみにばかり包まれていてはいけない。村田にできることを精一杯やっていこう、と決意しました! 村田…

東北に向けて

地震から10日も過ぎ、早2週間に近づいています。 東北をライブツアー中の村田は山形で地震と遭遇しました。 やっとのことで東京に戻った村田はテレビでの報道に最初は悲しみと絶望で涙が止まりませんでしたけど、 今は東北の人たちの出来事へのまっすぐな…

杉くんと関西ツアー

地震から一週間。山形、三島、横浜、東京タワーと軒並みライブは中止になってしまいました。 楽しみにしていただいていたみなさんには本当に申し訳なく、なんとしても早い時期に仕切り直しライブをしたいと思っています。 でも今思えば、少なからず地震に巻…

三島 アフタービート

いろいろありますけど、生きられるだけで、家族といられるだけで、友達とまた会えるだけで、体を休める場所があるだけで、幸せです。 みんなで少しずつ我慢してがんばりましょう! ぼくらのことを考える余裕はすべて被災地の人たちに注いでもらって結構です…

村田 無事戻りました!

たくさんの人たちからたくさんの心配をいただきました。本当にありがとうございます。 新潟の私的救援活動部隊ヒサリンの愛車が山形まで迎えに来てくれて、無事に今朝東京の自宅へ戻りました。 ヒサリン!新潟〜山形〜新潟〜関越自動車道〜東京という12時…

Dear Beatles

もう10年近く続いている杉真理くんが中心となるビートルズイベント「ディア・ビートルズ」でベースを弾きまくってきました。 一度2005年に風祭東くんのピンチヒッターで出演したことがあるのですが、その時は急な依頼で「ぁ〜〜楽しそう〜。」な感覚だ…