東京・ブギーストック・むらっちゃんと友成くん

昨日の酒が抜けてない友成とオレ

7月の鎌倉以来のデュオ復活。
友成の時には大人にマイルドに、時には理不尽なほど荒くうるさいピアノを堪能。
なおかつ謎に包まれた友成ワールドを一枚一枚村田がペリペリとはがし、それをワクワクしながらお客さんとともにながめるのがメインテーマかな。


[
選曲とアレンジ、構成と曲の広がりは、この二人だからこそのもの。
村田のバッキングを友成がするなどという次元をはるかに越えている。リアルタイムで生まれていくアイデアとプレイをなんの躊躇もなくトライする。村田は友成に、友成は村田に反応しつつ、曲は予想もしなかった世界へと足を踏み入れる。
おもろいなぁ〜友成。楽しいぞ〜友成。でもちょっとうるさいぞ〜(^o^)