大阪 ペーニャ マンスリー#10

もう来てくれるみんなは家族同然だなぁ。
東京も大阪も村田の家族でいっぱいだぁ〜。
愛する家族の喜ぶ顔を見るために、村田は目いっぱい行きます。


横浜のミリオンズの3バカライブ以降、村田はスタンディングスタイルのライブに切り替えました。
もう一段上のところでスイッチが入るのがわかるので、しばらくはこのスタイルで行こうっと。
その気合を証明するかのように出だしから飛ばしました〜。
ウンウン、ポップ〜〜もいいけど、ストレートに押し押しも気持ちがいいよねっ。
途中、現在大阪在住となってしまったギターシンセ「ザ・お師匠さん」も登場。
後半ではペーニャ大作くんも新曲でギターを弾きまくり、みんなの大合唱ありで楽しかったねぇ〜〜!


でもなぜかスタンディングスタイルだと村田のウダ話が少ないような気がする。
立っているせいか、なんだかタラタラ話せない。
タラタラ話すと一気に疲れが出そうで怖いし・・・
でも今日の少ない話で一番記憶に残ってるのは「伏せ〜〜」と「口角」でしょ〜。
で、今日の一枚は村田の口角を上げた写真を鑑賞してみてください。