横浜ミリオンズ・デリ・カート

3バカ、(村田、山本圭右、小板橋博司)はやっぱりすごいなぁ。
バンドは強力だけど、3バカは違った意味でまた強力です。
完璧なコーラス、臨機応変にメリハリをつけられる繊細さ、強いビートの一体感、ほんとかゆいところに手が届く硬軟織り交ぜてのパフォーマンスは、デビュー以来27年間のつきあいの証明でもあるんだなぁ〜。
バンドももちろん、このトリオも一度みんなに体験してもらいたい世界です。そして現在、このトリオのライブが行なわれているのはここ横浜・関内の横浜スタジアムのすぐ近くにあるミリオンズだけです。


みんな土曜の夜をゆっくり食事して、お酒を楽しみながら、リラックスして3バカを楽しんでくれました。
例によって村田はウダウダと客席でみんなと話しながら、回って、それもまた村田の楽しみの一つだったりします。
ゴメンネ、ゆっくりご飯食べてるところお邪魔しちゃって・・・・(^o^)


スタジオを取って、じっくりリハーサルをしてきたせいかコーラスも演奏もガッチリと噛み合ってましたねぇ。
間違えたりするところはあったりするけれど、それは単純に年寄りのメモリー不足のせいですから・・・(カナシイ
今回から始まったケイスケの部屋、コイタの部屋ではそれぞれの曲・ボーカルも披露されて楽しかったねっ。
ミリオンズは次回は年が明けて1月にまた3バカで来ます! お見逃しなく!