10月24日25日 むらべん

湯川トーベンとのユニット、むらべん。5月以来の復活でした。
去年も呼んでいただいた岐阜県多治見市の地球村。秋祭りの前夜祭イベントで二人はガンガンと楽しく盛り上がりました。
老若男女のお客さんたちは静かに、だけどとても楽しんでくれました。
去年も思ったけど、また来年も来れたらいいなぁ〜。
終わった後の打ち上げも同じロビーでたくさんのごちそうにもてなされながら夜更けまで続きました〜(^o^)
ちょっと寝不足の村田は大イビキをかいて、湯川に迷惑をかけたようです。ナハハ・・・ゴメンネッ、ゴメンネ〜〜!


明けて25日は名古屋市内のリトル・ビレッジに昨年に続いておじゃましました。
TOKUZOでは安部恭弘くんのライブがあると聞いて、リハーサル前に顔を出してきました。
変わらず、年を取らないダンディーさで、ハンサムボーイでしたよ。
1年半ぶりぐらいに会ったんですが、とても喜んでくれて、来年どこかでライブしようねっ、なんて口約束を交わして村田もリハーサルに戻りました。
今日も湯川の村田イジリは絶好調で、村田も湯川イジリのコツが少しわかってきた感じかなっ。
二人でライブをするのはホントに楽しくて、自分たちのライブでありながら、お客さんと一緒に音楽を楽しんでいるのです。
遠くから駆けつけてくれたいつものみんなの顔にも感謝です。