今週のライブが中止に!

昨日、おとといと病院に外泊届けを出し、都内で連日のライブをしました。
エコモードと言っておきながら、結局、いつもと変わらぬフルモードになりましたけど。。。(^_^;
体調はとても良くって、痛いところも熱もなく、
ただただ肺の炎症を収めるための治療を行っているところです。


今週は静岡県三島と北海道札幌のライブが予定されていましたけれど、
本日の検査で軽い気胸が判明、ドクターからストップがかかり、
今週の三島、札幌のライブをどちらも中止にさせていただきました。


楽しみにしていただいてたみなさん。本当にすみませんm(_ _)m
早く体をちゃんとなおして、オールリクエストライブに行きます!!