大阪 南船場ペーニャ お彼岸ライブ

心もルックスもメキシカンな大将とオレ

久しぶりの大阪だあ!初登場・南船場のペーニャ。
大将は炸裂するギタリスト、ペーニャ大作くん
ここペーニャの料理、めちゃいけてます〜〜。
チキンのチリトマト煮、うまかった〜〜〜。


ペーニャは村田をガッツンとノックアウトしました。
大作くんの作った店の空気、ステージと客席の構図
そこを埋め尽くすみんなの心意気。
全部がうまくからまって最高のディナーのできあがり。
2曲目が終わったところで、早くも11月22日(土)の
ライブスケジュールが決まったなんて、こんなんありですか?


もうそのまま止まらない、止まらない。飛ばす、飛ばす。
リクエストをはさみ、ペーニャ大作くんの飛び入りもあり
お客さんの手による「一本の音楽」のクラッカーサプライズあり(やられたぁぁ!)
あっという間の3時間、時の経つのも忘れる楽しさでした。
ぁ、村田が・・・楽しんだのですけど・・・汗汗汗