東京・ブギーストック 村田バンド


半年ぶりの村田バンド、今回はキーボードの千葉純治が入院・手術をしたりで、向山テツの発案でブギーストックで千葉エイドを開いて売り上げをお見舞いに、そして「がんばろうぜ!」というみんなのメッセージを送ろうという企画。
(自分のエイドなのに、しっかり参加してる千葉純治。どこかおかしいだろ〜〜?)


集まってくれた50人の村田バンドファンのみんな!本当にありがとう!みんなの作る空気、想い、愛情が村田バンドの演奏やMCや表情にそのまま現れているのです。
全員で村田バンドを作り、ライブを作っていたよね。
バンドもみんなも昨日や今日できたものではない時の積み重ねを感じます。最高!



写真のとおり、客席はギチギチに詰め込まれて演奏スペースもキュウキュウでしたが、
これはこれでひとつになっていく空間ができあがってました。
ここブギーストックでライブが続けられるだろうか?みんなが満足してくれるだろうか?を決めるライブでもあったのですが〜〜〜〜〜



季節ごと3ヶ月に一回、村田バンドはブギーストックでライブをすることを決定しました!
次回は1月、村田バンド冬編をお送りします〜
(みんな、スケジュールOKで次回は1月12日に決定です!)


なお詳しいライブの様子はtocomoちゃんのホームページ「I love kaz」(http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tocomo/KAZ/index.html)の掲示板でhideさんが報告してくれています。あわせてご覧ください。