ライブ情報・東京・アゲイン・11月23日

"一人でアルバムコンプリート第7回" 
予約は完全オープンになりましたので、今までなかなか取れなかった方も、
ぜひチャレンジしてくださいネッ!
初めての方も、一人で来る方も、気軽においでください。
オープンな空気がみんなを迎えてくれます。


ソールドアウトしました。みんな、ありがトゥ〜〜!
引き続きキャンセル待ちを受け付けています。


11月23日(日)村田和人Only One Live - More Relax #20
東京・武蔵小山Cafe Again /Open 16:00 / Start 17:00 /
\2,500(ドリンク・フード別、オーダーは自由)
予約受付はメールのみ、受付開始10月25日(土)21時より受け付けますが
21時以前の到着メールは無効になりますので、発信時間にご注意ください。
予約メールは s.ishikawa@cafe-again.co.jp まで
メール受信順に整理番号を発行し返信いたします。
LiveCafeAgain/品川区小山3-27-3 ペットサウンズ・ビル B1F/03-5879-2251/
東急目黒線南北線都営三田線直通・武蔵小山駅下車 徒歩0.5分


村田和人のライブ・イベント情報などをDMで欲しい方は
件名だけ「メール希望」と書いて「kaz-c@yc5.so-net.ne.jp」へ送信!
(本文を書くとスパムメール扱いで消されちゃうので要注意!)