大阪 ペーニャ

マンスリーライブも5回目を向かえ、みんなも村田もそしてペーニャもお互いになじんできて、いい〜〜〜味が出てきました。
みんな思い思いにリラックスして村田の音楽の楽しみ方を見つけてきているように感じます。


今回から登場の新兵器「ザ・お師匠さん」の威力も抜群で、みんなから「オォォォ〜」という声が上がり大満足。いろいろと村田の音楽のバリエイションを広げてくれそうでしょ〜。


毎回来ているので今回はペーニャのトイレを写真に収めたのですが、いまいち感じが出ないので、やはりペーニャの顔、入り口をご紹介。
トイレがね、一段ではなく二段高くなっていて、なんとなくステージに上がった感覚になってしまうトイレなのね。ペーニャに来た方はぜひ感じてみてください。