東京タワーclub333

半年に一度の東京タワーライブ。半年に一度でもレギュラーなので、3月と9月の最終木曜日は村田がやらせていただいてます。
高いところはめちゃめちゃ苦手な村田ですが、展望台のステージからの眺めはとても気持ちが良く逆に気を取られちゃいそう。
客席(といっても椅子が20脚ほどですが)の後ろは通路なので、行き交うカップルを見ると、この2人はどんなカップルかな?などとまたまた気を奪われたりして、それもまた楽しんでいたりして・・・・


ホントに世界の東京タワーですから、日本中、世界中いろいろなところから人が集まっていて、村田の歌はそのような今まで会ったことや、聞いてもらったことのない人たちにどのように響くのだろう?って、それはそれは興味津々。東京タワーでの出会いはいつものライブ会場とは違った人たちとの出会いがあって、それが村田の最大の楽しみなのです。