京都 都雅都雅

京都はデビュー直後から90年代までレギュラーのAM、FM番組を持っていた特別な思いを持つ場所。
ライブもコンスタントに続けていてお客さんもよ〜〜く顔の知った人たちが懐かしそうに集まって来てくれるのがうれしい。


バンドでのライブはまた格別です。
プレイの安心感に加え、お客さんと同じようにメンバー自体が自らのビートに引っ張られるようにドライブを楽しんでいる。
50代も半ばにしてこんな風にバンドライブができるなんて夢のようだ。
若い頃はもっと音も大きくプレイも荒く、だったが今は年相応にメリハリが利いてきたのが心地良いなぁ〜。
すごいぜ!村田バンド!


で、今日は出演直前の楽屋風景。なので前日に比べると格段に元気な表情をしている。