東京 アゲイン #25

マンスリーライブも#24を越えていよいよ3年目25回目のマンスリーです。
年月を重ねて少しずつ昔のファンの人たちも気づいてくれてアゲインに来てくれるようになったせいか予約はあっという間に完売するようになりました。
ライブハウスとも違う、バンドのライブともまた違う、ここアゲインにしかない空気感や村田とみんなとの一体感がたまらないライブなんだなぁ。



村田は開場から入場してきたみんなとウダウダとライブが始まるまで話し込んでいるし、実際に歌っている村田との距離も近いけれど、なぜか音楽的にはナァナァやダラダラな感じはなくて適度な緊張感が漂っている感じが村田は好きなんです。
来てくれるみんなには本当に心から感謝しています。村田のあげられるものは全部みんなに持って帰ってもらいたいと思ってます。
今日の写真はMCの中にも登場した、今回アゲインにいらした方ならわかる「犬顔」で失礼いたします。