大阪 ペーニャ マンスリー#8

ライブをやるっていうのに逆にみんなに会って元気をもらっちゃおう〜、の村田です。
ライブをやってみんなに向けて歌を歌っているうちに、満たされていくのを感じます。
きっとこれ、愛の力だねっ(^o^) ペーニャには愛がみなぎってます。


少しいつもより多めのお客さんが集まってくれてホントありがと〜!
うれしいけど、東京のアゲインのように予約が取れなくなっちゃうと考えちゃうなぁ。
まっ、そうなったら2デイズやればいいか〜〜〜(^o^)


村田より先にみんながパワーみなぎっちゃって、なんだか立ち上がるのが早くなってない??
今回はペーニャ大作パワフルギターが登場する前に立っちゃっていたもの・・・
負けてはいられない、さらに村田もパワーアップを計って来月は行きます!!!