大阪 ペーニャ

前日の体調の不良が嘘のようになくなって元気に大阪ペーニャでライブができました。
今日もまた新しくやってきてくれた人たちがたくさんいてうれしかったなぁ。
初顔の男の子が多かったかな。例によって開演前にいろいろとウダ話をさせてもらいました〜(^o^)


東京も大阪も集まってくれる人たちの心は、気持ちは、愛は、何も変わりがありません。
みんなで共有する小さな空間には楽しさと癒しと熱さと境界のない愛で満たされてます。
本当に幸せな空間です。村田に向けて送ってくれるみんなの愛はきっと共有されてるよねっ。
だれもが、ぁ、よかったらいかがですか〜??みたいな感じだもの。最高です!


気持ちよ〜〜〜くたっぷりと歌わせてもらって、
メガネ着用のペーニャ大作のギターも炸裂して、しかも先月の宿題の奥さんに「愛してる!」まで言えて、めでたし、めでたしです。
来月も元気に集まろうねっ!