大阪 ペーニャでマンスリー

クリスマスイブ・イブのこの日、まさに愛と感謝にふさわしいペーニャでのライブです。
ここの空間にはいつでもだれでもどうぞ、という手を広げて受け入れてくれる気持ちがあふれています。
それぞれが思い思いの楽な気持ちでで村田の音楽とお酒と料理と仲間の意識を分け合っています。
少しずつだけど回を重ねて顔を合わせているうちに生まれてきたこの空気はなにものにも代えがたい魅力があります。


そんなペーニャに集まってくれる仲間たちに今日は感謝祭のオールリクエスト・ライブでした。
先月すっかり告知した気でいたのはどうやら村田だけで、もう本格的に村田の脳みそは逝っちゃっています。
この分だと今月のアゲイン・マンスリーの方もオールリクエストで感謝祭、という企画も伝わってないかも・・・ナハハハ
ショートバージョンで30曲近くリクエストやりました。もう〜〜マラソンのようでしたねぇ。
でもほとんどの人にクリスマスプレゼントがあげられたんじゃないかな??
締めは村田の愛しているペーニャ大作のギターとみんなのコーラスで盛り上がって終了!


あと何回このペーニャでライブをできるんだろう???
ずーーーっと、やりたいなぁ・・・