東京吉祥寺 スターパインズカフェ

今年の村田のスタートは杉真理くんとのアロハブラザース。
90年代初頭に作られたこのユニットは6曲のオリジナル曲を作成し、散発的に(思い出したようにとも言う・・・)活動をしてきましたが、いよいよ今年は以前作った楽曲も含め新しくアルバムとして発表することになりました。
昨年、11月福岡で再始動、そして今回は東京で。二人だけのライブをあえてしてきたのは、アロハが二人だけでライブとして成立するのかというトライでもありました。
杉くんと村田、本当に二人だけで今年はアルバムのプロモーション、ライブに全国を回りたいと考えています。
今まで行けなかった土地を巡ってライブを続けるには、経費的にも二人でのライブが成立しないとなかなか難しいという現実もあります。


結果は上々だったのではないでしょうか??
ギター2本とお互いのサポート、コーラスがすごく安定していて、メリハリも効いていました。
これならあとはアロハブラザースとしての楽曲が出そろえばどこででもライブができそうです。
MCは相変わらずの笑いの連続なのですが、もっともっとMCに時間を使いたい村田だったりします。(ぉ、これは賛否両論?いやいや、非難囂々かもねっ・・・(^o^)


もう来月からは具体的なレコーディングに入る体制です。
ホントに楽しいアルバムに仕上がると思いますので、みんなお楽しみに!!