東京タワー

冬をまるで感じさせない暖かな天気と心奪われる夜景の東京タワー展望台でのライブ。
何度来てもいいなぁ、このシチュエイション。
お客さんもたくさん知っている顔ぶれが集まってくれているんだけれど
なんだかホームのような、アウェーのような・・・その適度な緊張感と新鮮さがいつも気持ちをキリッと締めてくれます。


ビートルズのカバー、3拍子化アレンジにちょっと疲れた村田は今日は女性シンガーのカバーを4曲ほど。
いつもよりちょっと多めのオリジナルはほとんどがニューアルバム「ずーーっと、夏。」から。古い曲も織り交ぜつつあっという間の2ステージ。


始まる前や、1部と2部の合間には初めて会う人たちや、20年ぶりに会う人たちなどなど、本当にいろいろな人が村田に声を掛けてくれます。
何だかホントの同窓会のようにみんなと仲良くなれてうれしいです。
次回は、いつも通りのお彼岸ライブ、3月の25日(木)に東京タワー展望台に集合です!!