名古屋 ブルーボッサ

めちゃくちゃ冷え込む名古屋なのでありました。
今回で4回目になるブルーボッサ、本当に気の良い親切なマスター田口さんそのままのお店の雰囲気が最高のイタリアン・レストランです。


先日の東京タワーでカバーして、んん〜これ行けてるっ、て思った女性シンガーものを今日もピックアップ。
ニューアルバムを中心にたっぷりと2時間半。
村田の妄想的ウダウダな話にもお付き合いしてもらって本当にありがとう。


ライブ中に話に出たマンスリー案・・・マンスリーとはいかなくてももう少し頻繁にブルーボッサに来たい村田です。
ここを名古屋の拠点にしたいなぁ〜〜〜、料理もメチャクチャおいしいし・・・・(^o^)
終了後トマトパスタをしっかりといただいたのは言うまでもない!