横浜 ミリオンズデリ 3バカ突進!

10月以来のミリオンズデリで3バカ。3人のプレイとコーラスは本当に密度が濃い。
音楽を、曲をすみずみまで味わいつくして、その上で自分を最大限生かし、かつ楽しんでいる。
3人のビートがヒートアップしてくるとバンドの音が聞こえてくるんだよ〜。
3人なのにすごいなぁ〜、オレたち(^o^)


2部のスタートはケイスケコーナーとコイタコーナーから始まる予定と見せかけて
実はケイスケのバースデイサプライズイベントが始まりました。
村田、トーベンと同じ56才になったわけですが、本人は還暦が身近に迫っている感覚が恐ろしいと言ってます。
だけど後4年ぐらいじゃ〜オレたちは何も変われないのは明らかで、すっげ〜〜還暦トリオが村田バンドに出現することになるなぁ〜〜ぉぉ!楽しみ!
ケイスケともアマチュア時代から含めて30数年。長いなぁ〜。でもそれだけ長くやっていてもケイスケのギターには飽きが来ない。村田にとっては世界一のギタリストです!


コイタも自分のグループ、フーパーズのアルバムが出来上がって早速即売していました。
良いアルバムですよ!みんな買ってねっ。(ジャケットはイマイチだけど、中身とは違うからね(^o^)
次は5月のゴールデンウィーク明けに、再びミリオンズに3バカ登場の予感?!


写真はみんなからのプレゼントを身につけていく内、妖しいミュージシャンに変身したケイスケです。