大阪 ペーニャでマンスリー

最近、月1回だとずいぶん大阪に来ていない感覚にとらわれる村田です。
なんだか2週間ぐらいするとみんなが懐かしくて早く大阪に来たくなるんだなぁ。
で、ライブをすると音楽も含めて、みんなに何かしてあげたくてしかたがない。
充分に楽しんでもらって、その上で元気になって、気分良く帰ってもらえたら最高です!


この日は、先日アゲインでもやったのですが、アルバム「ずーーっと、夏。」の締めくくりをコンプリートでお送りしました。
村田の制作前に作った超レアなデモテープを聞いてもらって、それから演奏するというスタイル。
一曲一曲に村田のウダ話が挟まるので時間を食うわ、食うわ。
コンプリートが終わった頃には、PのDさんがギターで登場の時間となっていました。
来月は東京のアゲインに乱入する予定のPのDさんですが、1年も毎月セッションをしていると村田との息も合い、ソロのフレーズもすっかりこなれてきて的を得ています。んん、すばらしい。


アゲインもペーニャも村田とみんなを繋いでくれる大事な場所です。
お店に投資はできないけれど、みんなたくさん飲んで食べて売り上げに貢献してあげてくださいね〜〜。
なが〜〜〜〜くお店を続けてと願う村田です。