奈良 蔵武D

一年前に初めてお邪魔してから早3回目。
この店の落ち着いて人なつっこい居心地と奈良そのものにすっかり心を奪われている村田です。
今日もライブ前に、奈良を散策していました。いいなぁ、ここで暮らせたらいいなぁ〜。


ライブはもうお客さんの動員から本当にファンのみんなにおんぶに抱っこされてたくさんの人が集まってくれました。
中には4才と5才の男の子の兄弟まで・・・ちゃんとニューアルバムの曲を村田と一緒に歌ってくれていました(^o^)
(彼らの好きな「jump into the summer」と「二人乗り」を2回ずつ歌い、なおかつ「一本の音楽」も2回歌うという・・・持ち曲の少なかったデビュー時以来の曲のダブリ方ですねぇ)


勝手に村田和人ヒストリー#2(東芝イヤーズ編)を交えて2時間ビッチリと聞いていただきました。
みんなが楽しそうに帰って行くのを見送りながら、次は8月にまた奈良に来るぞ〜〜〜!と決意する村田です。


写真は東大寺内でのワンショット。タイトルがすでにつけられています(^o^)