東京タワー

いつもなら桜が咲き始める芝・増上寺を眺められるのに桜が咲かないどころかあいにくの雨・・・さらに寒い!!
嫌いだっ、冬なんか大嫌いだっ。夏を愛しています。四季もいりません。夏だけほしいなぁ(^o^)
でもそんな天気の中、本当にたくさんの人たちが集まってくれて大感謝です!
もちろんいつも顔を会わせる人たちもたくさんですけど、タワーでしか会えない人たちや、何十年ぶりかに来てくれた人も多くて、話す人が変わる度いろんな昔話に花が咲いちゃいます。


ライブの方も40分、40分の2ステージだし、普通ならば1ライブの分量。
村田もカバーから古い物から最新作までガシガシと曲を演奏します。
入場料も展望台まで上がるだけの費用だし、小さなお子様たちがいる方々は
ぜひ東京タワーのライブに足を運んでくださいねっ。
東京タワーというシチュエイションがまた違う雰囲気でとても楽しめるはずです。
次回は早くも来月4月29日(木・祝日)、なんとアロハブラザース、杉真理くんとのレコ発ライブになります。ぜひおいでください!