村田バンド 東京吉祥寺スターパインズカフェ

「村田バンドでアルバムコンプリート#2 ひとかけらの夏」
村田のハートがパンクしそうにワクワクしていました。
みんなの喜びがステージ上に押し寄せてきて、村田も、バンドもガンガンでした。
なんて素敵なライブなんだろう・・・んんんんんん、しあわせだ。みんな、あいしてます!
11日までツアーが続くので詳しくは書けません。
そして早くもいつもの「HIDEさんライブレポート」もいただきました。ツアー終了後にこのブログにアップさせていただきます。(HIDEさん、いつもありがとう!)


あの83年当時「ひとかけらの夏」を聞いてくれたすべての人に聞いて欲しいライブです。


ぁ、今週末の神戸・京都・名古屋の3カ所は写真撮影(フラッシュは禁止)、録音、ビデオ撮影すべて許可いたします。準備を整えておいでください。
ただビデオ撮影の方は客席の一番後ろでの撮影をお願いします。ライブを楽しむことが最優先なので、他の人が気にならないような配慮をしてくださいね。(子供の運動会のビデオ撮影のようにならないでね、ということですねっ(^o^)
行こうかどうしようか迷っている方は絶対に来なさい!来ないと後悔します(^o^)
週末に会いましょう!!