川崎ラゾーナ アロハブラザース

昼間は暑いぐらいだった天気が夕方から怪しい雲行きになり、雨模様をグ〜〜〜ッと耐えた状態での屋外ライブでした。
風はひんやりとして寒いぐらいだったので、村田の風邪モードを本格的な風邪へと移行してくれました・・・・


ライブは2部構成、スペシャルなキーボーディスト&アロハのアレンジャー、島田くん(老けたなぁ〜〜〜(^o^)とさらにスペシャルなガムラン隊で良い感じです。
集まってくれたみんなも楽しそうにニッカニッカだし、村田はそのステージに見向きもしないで通り過ぎていく人たちの観察が楽しくて屋外ライブを満喫していました。
路上ライブ・・・・やりたいなぁ〜〜〜(^o^)自分のお客さんでない人たちが自分の歌に足を止めてくれる楽しさだけでライブができるなぁ〜。
もちろんたくさんの人たちがアロハのライブにも足を止めて見ていってくれました。
CDの再現は難しいものの、少ない編成でやっても曲のにおいを出せることがわかってきて杉くんと村田はリラックスモードに入っています。
夏には西へのツアーや屋外ライブが企画されていますのでぜひみなさんおいでください〜〜〜。