東京アゲインでマンスリー

午前中から早くもカンカンな大阪をウンウンと納得しながら離れ、伊丹から東京へ向かいます。
東京もそりゃ〜もうモワモワな熱気なわけで、村田は大満足です。


今回のニューアルバムの曲はすでに練習済みで披露することはできるのですけど、どうしても、みんなには曲を知らないまま9月15日の発売日に初めて聞いて欲しいと願っています。このブログをご覧になっていて、しかも買ってみようかな〜〜って思っている人は、CDショップの試聴とかFM番組で流れる村田の曲を聴かないようにしてくださいね〜。
そうそれはちょうど、真夏にクーラーのない車を締め切って乗って、車内の温度が思いっきり上がったときに、窓を全開にしたあの爽快さを村田の音楽で感じてみて欲しいのです。ぜひお試し下さい(^o^)


今日のアゲイン1部のセットリストは柏大使のKUMIKOちゃんが作ってくれました。残念ながら仕事のため、ライブには間に合わないとのことで、アゲインのおなじみの女性陣7人との合作セットリストになりました。一人一人の曲への思い入れがとても楽しくて、ぁ〜村田の曲とみんなの人生はそんな風にクロスしているんだなぁ〜って、とてもうれしかった村田です。
そして前日編み出した(?っていうのか?)トロピカルパーティ(おばかモード)をアゲインでもやってみました。
そりゃ〜もうアゲインは上へ下への大騒ぎで、毎回やりたい!とみんな大絶賛!の夢を描いていたのは村田だけのようでした。(ショボン
いいさ、これにこりずにまた隙を見て、どこかに挟み込んでやる計画です。お楽しみに!


アゲインも暖かいなぁ。村田はホントこんな人間で、いいかげんで、ゆるくて、みんなに支えられてます。
今、レコーディング開けのリハビリ中の村田にはまだ思うようなライブが出来ていない自覚があります。
なんだかみんなに頼りながらライブをやっている自分がいます。
もうちょっと待ってください。もう少し、村田を見守ってくださいね。長かったレコーディングのおかげで少し心のバランスが悪いのです。あと少し経てば辛かったレコーディングのことがすっかり忘れられます。それまで少しみんなに甘えさせてくださいねっ。いつもありがとう。あいしてます。
ということでやさしいみんなと今日は集合写真。