Tama Rock

聖蹟桜ヶ丘から多摩川に出たあたりの河原を使って毎年開かれているタマロックというイベントで30分ほど演奏してきました。
村田の教え子の鮭ちゃん、改め新牧稜のお誘いで参加させていただきました。
11時50分からの出演でしたが、村田が出る頃には、暖かかったお天気がピーカンへと進化。
本番中は汗とのどの渇きでクラクラでした。が、それでも村田は最高に楽しんでいました。
いいなぁ、こんな暑い中、しかも野外で自分の音楽がやれるのは最高のシチュエイションです。
来年こそは夏の海の家めぐりを実現したいと決意を固くしました。
みんなも暑い中、わざわざ来てくれてありがとう〜〜!!
で、その後、てっきりやると思っていた湯川トーベンとのリハーサル・・・村田が1ヶ月時間を間違えていたようで(^o^)、予想外に早い帰宅となりました。