大阪ペーニャでマンスリー

12月18日土曜日ペーニャ、今年のシメのオールリクエスト企画でした。
今年も一年間本当にみんなとペーニャにはお世話になりました。
マンスリーも2年を越えて、まだまだ続けたいと思っています。
来年はマンスリーではないけれど、定期的に京都・神戸でも小さなオンリーワンライブの場所を作っていきます。
バンドはバンドの、村田ひとりにはひとりの良さと楽しさが詰まってます。


40人弱、全員のリクエスト、すべて聞いちゃう企画!?なので3時間もあれば大丈夫〜〜などと始めては見たものの、いつもの感じでウダウダMCをしていたら、アッという間に押し始めてしまいます。
途中からは話す余裕もなく、黙々と次々とリクエストをこなしていく村田でした。
(でも決して手抜きはないですよ〜!一人一人のために、リクエストをくれた人の気持ちを大切にしながらプレイしました!!


最後の盛り上がりは、いつもよりも待機時間が長かったため、テキーラが進んですっかり出来上がってしまった大作くんの登場です。
でもなんだかいつもよりもギターソロがはじけていていいぃ感じじゃなかった??
誰よりも演奏と音楽を満喫していたペーニャ大作でした〜!
ペーニャをやってみて、30日の東京アゲインでの50人のリクエスト、くれぐれも心してかからないとえらいことになっちゃうなぁ〜。
だってこの日も結局終わってみれば11時を回って休憩も入れずに3時間半のライブでしたから・・・・・ぉぉ、バンドよりも体力がいるかも・・・・(^o^)


そしてペーニャでのファン感謝デ〜、「村田の新年会」の詳細です。
1月9日(日) 17時よりスタート。
問い合わせは大阪・南船場ペーニャ・メールまたは電話予約にて
メール・pena@bh.wakwak.com 電話06-6264-1496
参加資格はペーニャの村田ライブをご覧に来た方ならだれでもOK。
参加費は2000円、ドリンクと軽いフードが用意されます。
内容は、メインは第2回・村田の曲だけの村田によるギター生カラオケ選手権です!!
主役は参加するみんなです(任意の参加ですが、参加者が少ない場合、この企画自体永遠になくなります!のでみんなで犠牲になってください〜(^o^)
審査員としてペーニャ大作、ペーニャ綾野をお迎えしてします(^o^)
さらに選手権の得点集計の間に審査員のお二人によるミニライブもご用意していますので、お楽しみに〜〜!
新年をウダウダと楽しくみんなで過ごしましょ〜〜〜〜。ぁ、前日1月8日(土)は普通に村田のマンスリーライブがありますから、こっちの方にも来てくださいよ〜〜頼みます〜〜。