三島 アフタービート

震災の次の日に本来予定されていた三島でのライブでした。
地震の翌日、山形からなんとか電話は通じて中止の連絡はできたのですが、その際やさしいマスターの小林さんは中止とはお客さんに伝えずに延期と伝えてくれました。
その延期がわずか1ヶ月で実現して、感慨もひとしおです。


いつもアゲインや他の地域にも来てくれる健二くん、みつのぶくんの静岡プロモーション担当(^O^)の2組のカップルがたくさん人を集めてくれました。
(本当にありがとう!!m(_ _)m きっと次へと繋がっていきます。)
アフタービートはこじんまりと、とても居心地が良さそうで、普段でも来やすそうなお店です。
音もとてもいい感じで、村田は気持ちよく演奏ができました〜。
さらにあまり初めての土地ではすることがない「愛の説法」をしてしまうほど、みんなが近く感じられたライブでした。
その場所と集まる人たちでライブは様々な顔を見せてくれますけど、ここ三島のライブは垣根がなくて、誰でも受け入れてくれる雰囲気があります。
来てくれたみんなありがとう!!また次も盛り上がろうネッ。
で、次のアフタービートのライブは、7月10日に決定しました!!!(^O^)んんん、楽しみダァ〜。