7月のライブ

■7月13日(土)大阪ペーニャでマンスリー

この日のセットリストはすべてペーニャ大作の手によるもので、
すべての曲でペーニャ大作、ペーニャ綾野が熱く演奏を繰り広げた夜でした。


まるでバンドライブのような盛り上がりに汗だくでっす〜。


■7月14日(日)大阪野田阪神 Goo-note
初の日曜の午後のゆるやかライブもたくさんの人が集まってくれてゆっくりと村田の音楽を楽しんでくれました。

家の密集した住宅地にポツンとあるオーガニックカフェ&レストラン「goo-note」は体にやさしいドリンク&フードを提供してくれます。
ランチプレート&ドリンク&ライブでなんと3000円!!! 

夜ライブになかなか出られない方はぜひここでのライブでゆったりと村田の音楽を楽しんでください。
次回は10月19日(土)13時からです〜〜。


■7月15日(月・祝)鎌倉歐林洞 村田和人 with 友成好宏
「村っちゃんと友成くん〜歐林洞は夏の幕開け」と題して、夏の入り口を楽しみました。

やはりこの日もいいお天気で村田も汗だくになりながら、鎌倉の手前、北鎌倉で電車を降りて、山の緑を楽しみながら歐林洞にたどり着きました。
友成のピアノは時にムーディにポップにラテンに。そして最後は打ちっぱなしの盛り上がりで、歐林洞でしか見れないライブをお届けできました。

歐林洞でのライブは非日常を感じる空間です。ちょっと気取った感じにひたるのも、また楽しい場所です。
MCの行きがかりで、友成のソロライブ実現へ向けて少し動き始めた日でした。

■7月21日(日)村田とケイスケ、2バカでニューアルバムコンプリートスペシャル〜〜!

最近の2バカでのケイスケの壊れっぷりがとても良いのでマンスリーのアゲインでスペシャルを敢行!
ケイスケのギターは心を揺さぶります。楽器の音やプレイで心が揺れるなんて、なんて気持ちがいいんでしょう!


■7月28日(日)札幌元年 アフターダークカフェ
気候の良いこの季節、北海道は天気も食べ物も最高です。
北海道にこの季節に来ると、アメリカを感じます。風の感じとか、匂いとか、風土とか・・・
たくさんのみんなが集まってくれて、想像以上に盛り上がる札幌のライブ。「日本一〜〜っす!!」