ペーニャでマンスリー

■2月15日(土)ペーニャでマンスリー
東京の雪のおかげで飛行機が遅れているのを見て、急遽新幹線に乗り換えて大阪入り。
まだまだ寒い日が続くけれど、ペーニャは閉店までのカウントダウンに入り毎回熱く燃えています。
今回は1部ではおなじみになりつつある村田の公開FM風、某放送局福井さん構成によるセットリストで大盛り上がりでした。

村田の不得意な台本読みから、あらかじめ制作された手の込んだつなぎのCDを挟み込みながら、まるで公開番組をしている感覚でライブは進んでいきます。
その微妙な混ざり具合がまた楽しくて、毎回いい〜感じで盛り上がります。

セットリストの選曲はライブに来ている人のリクエストで福井さんがそれを取りまとめして構成。
このシリーズは不定期にず〜〜〜っと、続いていくと思いますよ〜〜。

そして2部はゆっくりとバラードを奏でつつ〜、最後はいつものどんちゃん騒ぎで終焉。
ペーニャ大作、ペーニャ綾野の二人とこうやってステージで演奏するのも4月までのあと2回。
来月はペーニャ綾野作成のセットリストで1部は村田と二人で、2部は途中から息子の村田彼方(Ds)を加えて4人編成で。
そして最後の4月はすべてペーニャ大作の構成によるライブをお送りします。
お見逃しなく〜〜〜!!


そして5月からは大阪本町にある「マザーポップコーン」(http://www.mother-popcorn.com/)というライブハウスに場所を変えて、大阪マンスリーライブは新しいバージョンに突入します!!
少し大きさも広がってゆったりと見れると思います。また新たな伝説をみんな一緒にスタートさせましょう!